Merry Christmas☆今年も一年ありがとうございました

イベント

師走は名の通り…あっという間に駆け抜けてしまいそうです。

そんな中でも日々の暮らしは大切にしたい。もちろん生徒さんとのレッスンの時間も!

ふるーる音楽教室の合同クリスマス会を12/10(土)大宮交通公園 杜の家にて開催しました。

幼児の部・小学生の部に分かれて、スノードーム作りやゲーム、シュー生地へのデコレーション、プレゼント交換などお楽しみ企画も盛り沢山!

また、ハーモニーベルやハンドベルを使ったクリスマスソングの演奏も行いました。

とても楽しい時間をみんなと過ごせて、笑顔が沢山見られて、裕世先生と準備したかいがありましたー!

また、この日に参加できなかった長岡京クラスのお友だちには、レッスンの中でクリスマスクラフトを作って千暁先生が一曲歌いました~。弾き語りは何度やっても難しいです、もっと練習しないとですね。

強い寒波の影響で寒い毎日が続きますが、皆さん元気に良い年を迎えてくださいね。

今年も一年ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました