各SNS更新中!

未分類

こちらのブログではお久しぶりの投稿になってしまいましたが、instagramとfacebookでは最新情報を更新しておりますので、是非バナーから飛んで頂きフォローをよろしくお願いいたします♪

ふる〜る音楽教室長岡京は4月から開講場所の移動がありました。

以前にも、Space7で個展が開催される時などには振替場所として利用したことのあったaptoです。日当たりもよく、明るくて無駄なものがあまり置いていない、リトミックにちょうど良い広さです。

もちろん、この場所が初めての生徒さんもおられ、最初は不安がっているお子さんもおられましたが、だんだんと慣れてきてくれ、最近ではレッスン前後に広々としたスペースで自由に走り回る姿も見られるようになってきました。

マンションのエントランスから、2階のaptoまでの行き方をショート動画にまとめましたので、初めてお越しになる時はこちらをご覧いただけるとわかりやすいかと思います。

旧会場Space7前から、aptoへの道のりです
タイトルとURLをコピーしました